人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 六本木~西麻布~表参道。 シネコンデビュー。 >>

小さなマーケット。

4月7日、美容室パンセで「小さなマーケット」があった。
天然酵母のパンが買えるということで、朝一でのぞいた。
パンセは、氷川神社の参道に面している。
2週間前は、桜が咲いていた。
小さなマーケット。_e0086881_22139.jpg

ツキモバザールのパン。
ベーグルは、外側がかなりしっかり。フルーツパン?は、生地につぶつぶ感あり。
小さなマーケット。_e0086881_2215028.jpg

kinari brotのフルーツブレッド。
小さなマーケット。_e0086881_2263981.jpg

左が、ツキモバザールの断面、右がkinari brot。
フルーツの入り方が違う。ツキモバザールは、アクセントになっている。
kinari brotは、まんべんなく入っている。
kinari brotの方が、好み。
小さなマーケット。_e0086881_227098.jpg

出かける予定があったので、パンだけ買って失礼した。
maru(マールーウ)も行ってみたい。
by karumian | 2009-04-19 22:23 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
Commented by kururin at 2009-04-19 23:06 x
karumianさま

行かれたのですね!
実は、私も気になっていて・・・・
普段は、仕事で行けないところ、ちょうどこの日、通院日で休暇をとっていたので、
行こうかどうしようか迷ったのですが、病院疲れで断念しました(苦笑)
魅力的な品々がいっぱいですよね。
いつか土日に開催してくれると嬉しいのに・・・
Commented by karumian at 2009-04-20 09:03
>kururinさま、土日は美容室を営業しながらになってしまうので、
今回から定休日の火曜日にしたそうです。
大宮でも、こういう市が育っていけば、うれしいですね。
<< 六本木~西麻布~表参道。 シネコンデビュー。 >>