<< 久し振りの川越。 ファッションの源流をみつめて。 >>

白いネジバナ。

e0086881_2245123.jpg

知人に、「白いネジバナを見つけたから。」ともらった。
ありがとう。
植木鉢に植えた。
来年も咲くといいなあ!

きのうは、さいたま寄席シリーズうらわ寄席① 花緑ごのみ
柳家花緑の落語を聞きに行った。
やっぱり、生はいいもんだ。
[PR]
by karumian | 2009-08-01 22:10 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://someiroiro.exblog.jp/tb/10754893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 同級生のkuma at 2009-08-02 22:15 x
メジバナっていうんですか。 すごく可憐ですね。

また、写真がきれい。上手ですね。自分もこんな写真を撮ってみたいと思っています。

それと、落語、いいですね。 私も大好きです・・・・・しばらく行ってないなぁ。
Commented by karumian at 2009-08-02 22:37
>同級生のkumaさま、「ネジバナ」です。
こちらは、普通バージョンのネジバナです。
http://someiroiro.exblog.jp/10494203/

昔JALに乗るときは、よく日航名人寄席?を聞いてましたが。
落語でも演劇、音楽でもたまには、生で見たいですね。
<< 久し振りの川越。 ファッションの源流をみつめて。 >>