人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 放りっぱなしが。 京都本。 >>

成り行き。

成り行き。_e0086881_22595491.jpg

成り行きに任せることも、大切かもしれないが。
自ら結論を出さないのは、怠惰のような気もする。
by karumian | 2009-09-24 23:02 | 日々の小事 | Trackback | Comments(2)
Commented by ひよこ丸 at 2009-09-25 22:54 x
成り行きに任せる事はアリだと思いますし、自ら結論を出さないからといって怠情だとは思いません。ALL OK だと思います。今、結論が出ない出さない出せないのは、ただタイミングが合わないからなのでは?
Commented by karumian at 2009-09-26 22:10
>ひよこ丸さま、コメントありがとうございます。
漠然とした記事でごめんなさい。
自分のことではないので、結局成り行きに任せます。
そうですね。タイミングも大切。

<< 放りっぱなしが。 京都本。 >>