<< 新年。 キッシュ。 >>

年の瀬。

何か今年は、私の周りには「まだ年末という気がしない。」と言っている人が多いような気がする。
暑い夏が長くて、寒くなってきたのが最近だからかなあ?
私は、片付けが苦手で、大掃除から逃げたいので、年末ということを認めたくないのかな?
でも、流石に観念して、最小限の掃除をしたつもり・・・。
30箱の布ダンボールは、手付かずだが、堪忍してください。

e0086881_1612753.jpg
e0086881_16121721.jpg

厚地の杉綾の布。木綿以外が入っているのか、藍の染まりがよくない。
でも、風合いが好き。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by karumian | 2010-12-30 16:15 | 日々の小事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://someiroiro.exblog.jp/tb/13900185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a petits pas at 2010-12-31 15:20 x
離れてしまって、なかなかお会いできませんが、
今年もありがとうございました!
こちらで、会った気分を味わわせていただきます~。
良いお年を!
Commented by 良子 at 2010-12-31 18:28 x
今年は思いがけない事で、こちらへおじゃましましたね、色々
楽しい写真も見せていただき有り難うございました、沢山の布が
有るようで見てみたいですね、どうぞ良いお年を。
Commented by karumian at 2011-01-02 09:23
>a petits pasさま、そちらでもお元気にご活躍のようで、うれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by karumian at 2011-01-02 09:26
>良子さま、整理整頓ができるようになりたいのですが、
道は遠いようです。
<< 新年。 キッシュ。 >>