<< 鮭レンコンバーグ。 11/19その2 民芸館とギャ... >>

ストーブが壊れた。

きのうの朝、今シーズン始めて石油ファンヒーターを点火した。
エラーが表示されてつかない。
昨シーズンも点火せず、修理に来てもらったのを思いだす。
12年12月購入。っていうことは、そろそろ寿命?
その日の用事を済ませて、夕方ファンヒーターのクリーニングをしてみる。やっぱり、だめだ。
近頃の家電?は、やわだ。5年しか使っていないのに・・・。
家電メーカーさん、値段が高くていいから、もっと頑丈な、10年以上使える物を作ってください。あと、灯油が最後まで使い切れたらすごいのに。
今の経済システムでは、5年サイクルが精一杯なのかな?
e0086881_1541279.jpg
                  つりばな(南青山にて)                                                   
[PR]
by karumian | 2005-11-22 15:47 | 日々の小事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://someiroiro.exblog.jp/tb/1946981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 鮭レンコンバーグ。 11/19その2 民芸館とギャ... >>