人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 涼感を求めて。 マリレーナの家。 >>

マリレーナの家のごちそう。

豆サラダとパスタサラダ。
マリレーナの家のごちそう。_e0086881_22305643.jpg

手打ちパスタを取り分けるマリレーナのお母さんのサンドラさん、とっても働き者。
マリレーナの家のごちそう。_e0086881_22321382.jpg

ピザ各種。右側がチーズなしであっさり。
マリレーナの家のごちそう。_e0086881_22324560.jpg

フルーツポンチに好きなジェラートをまぜて食べる。
マリレーナの家のごちそう。_e0086881_22344955.jpg

マリレーナとケーキ。黄色いのはレモンクリームだったかな。
マリレーナの家のごちそう。_e0086881_22353581.jpg

写真を撮り忘れたけど、豚肉や野菜のローストもあって、みんなとっても美味しかったです。
みんな素材の味を生かしたシンプルな味付け。

牛乳を温めて、チーズ用凝固剤を入れて温度を確認するクリスティーナ。
時間がなくて、最後まで見せてもらえなくて、ごめんなさい。
マリレーナの家のごちそう。_e0086881_22421448.jpg

マリレーナの家族の皆さん、とっても素敵なおもてなしどうもありがとうございました。
お腹も、心もとても満たされた時間を過ごすことが出来ました。
オリーブオイルを分けていただいてお土産にしました。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
by karumian | 2014-08-01 22:50 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
<< 涼感を求めて。 マリレーナの家。 >>