<< イサキ。 洋風?カツオのたたき。 >>

やっちゃった~!!

久し振りに、スラックスのポケットを確認しないで洗濯機の中に入れてしまったら、
ティッシュペーパーが入っていて、さあ大変。
うちの洗濯機は、二槽式、部分洗い、脱水機だけ使いたいことがあるので。
今時、二槽式なんて使っているうちは少ないのかな?
全自動でティッシュペーパーを入れてしまったら、どうなっちゃうのかな?
幸い黒っぽい洗濯物が無かったので、脱水してパンパンしたら、
何とかなりました。
これで、しばらくは洗濯する時は、ポケットの中を見るようになるでしょう。e0086881_17131320.jpg
e0086881_17133184.jpg

庭のマムシグサが、トウモロコシのようにぎっしり実になりました。
このまま枯れなければ、秋には実が赤く色づくはずです。
[PR]
by karumian | 2006-06-13 17:18 | 日々の小事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://someiroiro.exblog.jp/tb/3624573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hokui44do05 at 2006-06-13 20:23
まるでトウモロコシのようですね。
毒だなんて思えない。
知り合いの家の森にあった、コウライテンナンショウの花は咲いているかしら。
近くの森でも、似ている咲き方の緑色の花見つけました。
実がつく頃にも出会いますように。
Commented by BENIHA at 2006-06-14 20:30 x
こうやってみると結構存在感がありますね。
赤く色づくのが楽しみです。
Commented by karumian at 2006-06-14 21:49
>コリンゴさま、大きい実はこぶしくらいの大きさになるようですが、
このまま赤くなりますように!

>BENIHAさま、赤くなるのを祈るのみです。
<< イサキ。 洋風?カツオのたたき。 >>