<< ブログ開始1周年記念、プレゼン... 松尾鏡子染織展。 >>

落花。

e0086881_22331127.jpg

[PR]
by karumian | 2006-09-28 22:33 | 植物 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://someiroiro.exblog.jp/tb/4226202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コリンゴ at 2006-09-29 09:56 x
画像からあの香り漂ってきそう。
ありがとう。
懐かしい香り。
Commented by karumian at 2006-09-29 17:02
>コリンゴさま、金木犀も、北海道にはありませんでしたか。
写真撮るなら、小枝とかよけて、画面を作った方がよかったですね。
Commented by テリー at 2006-09-30 13:31 x
この写真スキッ(^ .~)v 我家の裏にも二階屋根を越すほどの金木犀が一本あります。
大きくなりすぎたので一度切ろうとしたら、お隣さんに止められました。花を愛でる心は忘れちゃいけませんね(^.^;
Commented by karumian at 2006-09-30 17:19
>テリーさま、この金木犀、実はお隣の木です。
この木もかなり大きくて、大分切り込まれています。
Commented by karumian at 2006-10-03 12:17
金木犀の北限、ラジオを聞いていたら、秋田らしいです。
狭い日本でも、分布が限られている植物も多いのですね。
<< ブログ開始1周年記念、プレゼン... 松尾鏡子染織展。 >>