<< 益久の「糸と布見本帖」。 電気ミニマット。 >>

ホトトギス。

e0086881_215916100.jpg

切花を買った。
思うように撮れません。
[PR]
by karumian | 2006-10-09 22:00 | 植物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://someiroiro.exblog.jp/tb/4297294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 新ちゃん at 2006-10-11 07:17 x
朝の寒さが身にしみる頃になると咲き出しますね。
家の家でも一昨日から咲き始めました。
丁度写真のような花と白い花です。同じく写真に取るには難しいですね…(特にデジカメは)
Commented by karumian at 2006-10-11 16:44
>新ちゃん、朝が寒くなるとだんだん起きるのが億劫になります。
たまには、フィルムカメラ使わないと、使い方忘れちゃいますね。
Commented by 新ちゃん at 2006-10-11 20:44 x
今日藍染め届きました。大切に使わせて頂きますね
手入れ方法まで書いていただきまして感謝いたします。

私の家は、朝は毎日6時起床です。
休みの日も子供たちに起こされ中々ゆっくり寝させてくれません
まだ幼稚園ですから暫らくは早起きできそうですよ…
フィルムカメラ何年使ってないかな… そろそろカビも心配だし
でも、もう使わないような気もしています…
今年で買ってから30年になります。思い出したついでに今度の休みにでもカメラケースを覗いて見ます。少し怖いですね(笑)
Commented by karumian at 2006-10-12 23:01
>新ちゃん、喜んでいただいてよかったです。
6時起床って、早起きですね。
カメラケース開けるの怖いですね。
<< 益久の「糸と布見本帖」。 電気ミニマット。 >>