<< ヨルバ族の布。 十日市(とおかまち)。 >>

電子レンジが壊れた?

きょう朝食の用意で、牛乳をレンジで温めようとしたら、スタートボタンが入らない。
仕方なく、ガスで温める。
昼ごはん、冷凍ご飯をどうやって温めようか考えながら、
レンジでやってみたら、出来た!よかった!!
レンジが壊れていたら、冷凍ご飯を温めるのは、蒸し器でするしかない?
マイクロ波は気になるけど、
レンジがないとちょっと困る生活をしていることに気がついた。
今使っているレンジは貰い物なので、20年くらい経っているかもしれない、
買い換えることもかんがえなくちゃ。

昨日スーパーできゅうり1本78円で買った、
別の店で大根1本68円で売っていた、とっても不思議な感じ。
農家も豊作貧乏で困っている。
お正月明け、野菜が高くなっちゃうのかな?
大根、白菜、キャベツを食いだめできないし・・・。
e0086881_22271583.jpg

[PR]
by karumian | 2006-12-11 22:28 | 日々の小事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://someiroiro.exblog.jp/tb/4716066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ヨルバ族の布。 十日市(とおかまち)。 >>