<< 染色実習レポート。 しくらめん。 >>

奥様ですか?

電話や勧誘の人に「奥様ですか?」と聞かれるのが苦手です。
「奥様」という言葉に拒絶反応があるというか。
自分がちゃんと主婦?やっている自覚がないからか。
聞く方は、この人を相手に話していいか確認のつもりなんだろうけど。
聞かれると、「奥様はお留守です。」と答えたくなる。
この頃は、無駄な抵抗をしないで、「はい!」と答えるが何となくしっくりしない。
e0086881_23422990.jpg

                                        やっと実った万年青
[PR]
by karumian | 2007-02-15 23:52 | 日々の小事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://someiroiro.exblog.jp/tb/5162405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hokui44do05 at 2007-02-17 09:12
オモトの実は、マムシグサにもよく似ていますね。
葉っぱや花は全く違うのに。
↓咲きかけのシクラメン、質感がすごく出ています!
Commented by karumian at 2007-02-17 22:47
>コリンゴさま、接写が得意なカメラをやっと使いこなしてきたという感じでしょうか。
シクラメンはどうやったら、こう撮れたのかもう分かりません。
<< 染色実習レポート。 しくらめん。 >>