人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふきのとう。 カンアオイ(寒葵)。 >>

サイエスタでランチ。

ブログ友のCORO助さんと、サイエスタで待ち合わせをしてランチをしました。
はじめてお会いするのでどきどき緊張して行きました。
布好き、骨董好き?と共通の話題があり、はじめてお会いしたのに、
昔からの知り合いのようにお話させていただきました。

週替わりランチ、ひよこまめ・レンズ豆の入ったパスタスープ。
ひじき入り雑穀炊き込みご飯、天然酵母のバケット、ポテトサラダ。
スコーン、コーヒー。
サイエスタでランチ。_e0086881_22473781.jpgサイエスタでランチ。_e0086881_2247575.jpg














ご飯、パン、パスタと炭水化物がちょっと多い気がしましたが、美味しくいただきました。
by karumian | 2007-02-26 22:53 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
Commented by CORO助 at 2007-02-27 07:29 x
karumianさん、昨日はありがとうございました。
ワタシも初対面のかたには緊張するタイプ、ドキドキでした。
他にもいろいろお喋りしたかったです。
ま、お楽しみはこれからだ!ですね。
Commented by karumian at 2007-02-27 17:27
>CORO助さま、こちらこそ、ありがとうございました。
また、ご一緒させてくださいませ。
<< ふきのとう。 カンアオイ(寒葵)。 >>