<< 筍のパスタ。 染めたてほやほやです。 >>

オステオスペルマム。

e0086881_22375392.jpg

オステオスペルマム 別名アフリカンデージー。
横文字の名前は覚えられません。
この花は、晴れていないと開きません。それにしても、今日の雨は寒かった!!
[PR]
by karumian | 2007-04-16 22:41 | 植物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://someiroiro.exblog.jp/tb/5520627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rui-studio at 2007-04-16 23:07
きれいに撮れていますね。
それぞれ花の魅力が最大限生かされているように思います。
拍手でーす。
今日、ストーブつけてしまいました。
Commented by suppin-kan at 2007-04-16 23:52 x
すばらしい〜
作品のヒントになりそうですね
Commented by gongxifacai at 2007-04-17 13:45
おお、すっぴん子ちゃんの言う通り、確かに絞りっぽい。
オッコチでいかがですか?
Commented by karumian at 2007-04-17 17:56
>るいさま、ここのところ、接写の練習です。
いろいろ撮っているうちに、もう少し物になるといいのですが。
昨日も今日も寒くてストーブつけています。
Commented by karumian at 2007-04-17 17:57
>すっぴん子さま、見る人が見るといろんな風に見えるのですね。
作品になったら、教えてください。
Commented by karumian at 2007-04-17 18:03
>huiziさまは、落っこち絞りですか。なるほど。
私も、このイメージを絞りにしてみましょうか。
紫のぼかしがきれいですが、ぼかしは難しい。
<< 筍のパスタ。 染めたてほやほやです。 >>