<< サイボクハムでブランチ。 松の花。 >>

今日の出来事。

近所の方(70代男性)が、今朝救急車で運ばれ、夕方無言の帰宅をされた。
ご病気をなさっていたようでだったが、やっぱりショック。
誰でも生まれたからには、死ぬことは決まっている。
自分はどうのように死んで行くのだろう。などと考えてしまった。

e0086881_23173960.jpg

[PR]
by karumian | 2007-05-01 23:18 | 日々の小事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://someiroiro.exblog.jp/tb/5601232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rui-studio at 2007-05-01 23:40
この写真凄い迫力です。karumianさんのこころを映しているかのようです。
死を迎えるというのはどうなんでしょうか?恐ろしい気もしますが、
しずかな平穏の時でもあるような。
眠るような死であったらいいなぁ。世のため、人のためになるようなことができたらそういう場をあたえられるような気もしますが、
どうなんだろうね?
ただ、今は一生懸命生きるということしか考えていないけど。
Commented by karumian at 2007-05-02 22:21
>るいさま、ガーベラの朱赤は命の色?でしょうか。
生きている限りは、その時にできること、したいことをし続けたいです。
<< サイボクハムでブランチ。 松の花。 >>