人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハルジオン? その後の藤の花。 >>

タペストリー。

タペストリー。_e0086881_22111197.jpg

今回(6月10日から)の展示会では、タペストリーを多く作っている。
写真は、タイの茶綿、55cm×125cm。
by karumian | 2007-05-14 22:15 | 染め | Trackback | Comments(4)
Commented by CORO助 at 2007-05-14 23:40 x
おお!karumianさんらしい作品だこと~
実物を拝見させていただくのが楽しみです。
Commented by rui-studio at 2007-05-15 10:01
下の花火のようなかたち、きれいですね。
どうやって創るんでしょう?
見てみたいです。茶綿はもう少し茶色がかったものしかしりませんが、この写真のような色合いのものもあるんですか?
Commented by iroito1223 at 2007-05-15 16:45
素敵ですねぇ、、白っぽく見えるけど茶綿なんですか?
白場と藍のバランスに惹かれました。
Commented by karumian at 2007-05-15 23:46
>CORO助さま、え!やっぱり私らしさが出ているんですね。

>るいさま、ありがとうございます。
見に来てください。
布は、「タイ綿生成り」とかいてありました。

>iroitoさま、茶綿ではないのかもしれませんが、
しっかりベージュ色の布です。
布の色を生かそうと地白にしてみました。
<< ハルジオン? その後の藤の花。 >>