人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピーニャの日傘。 高校時代にトリップ。 >>

お鮨屋さんでお祝い。

今日は結婚記念日。
高校の同窓会やら、自分の展示会やらばたばたしていて、2、3日前まで忘れていた。
夫には迷惑をかけっぱなしなので、近所のお鮨屋さんに行く。

回っていないお鮨屋さんにあまり行ったことがないので、緊張してカウンターに座る。
ビールで乾杯、刺身の盛り合わせと握りをたのむ。
ウニも海ぶどうも美味しかった。
たまには行きたいお鮨屋さん。
お鮨屋さんでお祝い。_e0086881_22293949.jpg

by karumian | 2007-06-05 22:30 | イベント | Trackback | Comments(4)
Commented by ぷーたろー at 2007-06-05 23:04 x
結婚記念日おめでとうございます!
お幸せで何よりです!

一つ前の書き込みで、同窓会の思い出のこと。もしかしたら私が同窓会の折に染め色さんにお伝えしたことかも、と勝手に想像して横レス失礼。

同窓のsuperstarであるU君(見た目はいまいちです)が染め色さんに恋をして、初デートの直前に外野が集まり、服装やらデートコースに関していろいろとアドバイス(実は、当人達もほとんど経験なしですが)をしました。S君が、U君のファッションに関して手取り足取り指示していたのが今思い出すと笑えます。
そして、報告会。観た映画は??
「誰がために鐘が鳴る」。(うっ、カ・タ・イ~~)。

すべて、懐かしい思い出です。でも、染め色さんがあまり覚えていないのでびっくり。

>基本的に何十年経っても、私の性格は変わっていないのでしょうか?

その通りだと思います。

でも、結婚記念日くらい、ご主人に、昔、染め色さんがモテていた頃のお話をしてあげて下さい。
おじゃまむしですが.....。
Commented by CORO助 at 2007-06-06 12:56 x
エ~ビックリ!
うちの結婚記念日も6月5日です~
なんか不思議

ちなみにウチは結婚記念日、忘れてましたよ(笑)
Commented by karumian at 2007-06-06 18:05
>ぷーたろーさま、ご登場ありがとうございます。
また、詳しい昔話をお聞きしたいです。
でも、ぷーたろーさんの記憶力はすごい!!
私が忘れ過ぎ?!
Commented by karumian at 2007-06-06 21:40
>CORO助さま、奇遇ですね。
結婚記念日を口実に美味しいものを食べたいだけです。
<< ピーニャの日傘。 高校時代にトリップ。 >>