人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 組み合わせ自由のタペストリー。 怒涛の幕開け? >>

日傘デビュー。

日傘デビュー。_e0086881_23435760.jpg

展示会2日目。
今日も天気が不安定で、
こちらでは午後1時半ころにバケツをひっくり返したような雨が降りました。
でも、ピーニャの日傘
山川澄代さんのバティックのブラウスを見せびらかしたかったので、
友人に写真を撮ってもらいました。
細身のパンツは縫いました。(残念!写真には写っていない。)
by karumian | 2007-06-11 23:44 | 布関係 | Trackback(1) | Comments(5)
Tracked from 日傘? at 2007-06-12 07:58
タイトル : 日傘 といえば
こんなのもありますね。... more
Commented by CORO助 at 2007-06-12 06:48 x
昨日はお疲れ様でした~
バテックのAsobinunoさんのチュニックはホントお似合いでしたね。
体型にぴったりで羨ましいぐらいでした。
日傘も雰囲気にピッタシ!

雷雨ですが、ワタシが雷女のせいかも・・・
最近は出かけると雷雨なんで(汗)
日曜日もお出かけしたら、雷雨でしたから~
今日はお家で引篭ってますので、大丈夫ですよ(笑)
Commented by ちょ~ちょ。 at 2007-06-12 09:20 x
はじめまして、昨日CORO助さんと、お邪魔させていただきました、ちょ~ちょ。です~。
素敵な作品ばかりでした。
写真の日傘とチュニックも見せていただいたりしちゃったし。
とっても、お似合いでしたよ。

又遊びに来ますので、これからも宜しくお願いします。
お近くにおすまい
Commented by asobinuno at 2007-06-12 12:26
こんにちは!
バティックの服着ていただいたんですね~うれしいです。
ありがとうございます!!
ピーニャの傘も興味津々です。
梅雨の季節に藍の色合いはぴったりですよね。
すっきりした模様がとても清々しいしモダンですね。
見に行けたらいいな~と思っています、
こちらあと数日のがんばり次第になりそうです(>_<)
Commented by karumian at 2007-06-12 18:01
>CORO助さま、ちょ~ちょさま、
お出かけいただいてどうもありがとうございました。
今度また3人で遊びましょう。
Commented by karumian at 2007-06-12 18:07
>asobinunoさま、チュニックブラウスとても着易いです。
お時間がありましたら、のぞきに来てくださいませ。
<< 組み合わせ自由のタペストリー。 怒涛の幕開け? >>