人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はこだて工芸舎のDM。 ネジバナ。 >>

日傘の縁(えにし)。

こちらの会場に入ると、何とhuiziさん、テリーさん、laylaさんがいらっしゃって、
本当にびっくりでした。
私も、テリーさん制作の日傘を持っていました。
そして、お三人の日傘を撮らせていただきました。
日傘の縁(えにし)。_e0086881_22582316.jpg

これぞ、日傘のお導き?!

huiziさん、テリーさんコラボ日傘を持っている人が、全員集合したらすごいですね。
by karumian | 2007-06-23 23:03 | Trackback | Comments(2)
Commented by iroito1223 at 2007-06-25 10:31
うわ~、すごぉ~い!!ほんと、全員そろったらさぞ壮観でしょうね!!
Commented by karumian at 2007-06-25 13:28
>iroitoさま、huiziさんのブログで鈴木さんの藍染め展を知ったとはいえ、
会場でお三人にお会いするなんて、本当にびっくりでした。
<< はこだて工芸舎のDM。 ネジバナ。 >>