人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はこだて工芸舎の店内。 明日から・・・。 >>

はこだて工芸舎に行って来ました。

29日、30日と はこだて工芸舎の展示会に行って来ました。
2004年9月にも、はこだて工芸舎で展示会をしたのですが、
その時は宝来町でした。
今回は、元町の80年経った素敵な洋館(旧岡本邸)に移っていました。
近くには旧イギリス領事館もあります。はこだて工芸舎に行って来ました。_e0086881_2205182.jpg
はこだて工芸舎に行って来ました。_e0086881_2212891.jpg
入り口を入ると、アールデコ風のガラス戸、
堂前守人さんの木彫り風陶の人物像がお出迎え。
床のタイルもこんな素敵だったんだ!
ちゃんと見ていませんでした。
















はこだて工芸舎に行って来ました。_e0086881_2234078.jpg
はこだて工芸舎に行って来ました。_e0086881_2235829.jpg

はこだて工芸舎に行って来ました。_e0086881_225581.jpg

宮本工芸のアケビや山葡萄のつるの篭、とても素敵で思わず買ってしまいました。
by karumian | 2007-07-01 22:24 | 展示会 | Trackback | Comments(2)
Commented by CORO助 at 2007-07-02 07:02 x
おかえりなさ~~ぃ
週末はお仕事&旅行でしたか~
おいしい空気をいっぱい吸ってきましたか?
おみやげ話が楽しみだわん。
Commented by karumian at 2007-07-02 22:23
>CORO助さま、お天気はいまいちでしたが、
函館を満喫してきました。
<< はこだて工芸舎の店内。 明日から・・・。 >>