<< とうもろこしご飯。 はるり銀花の新店舗。 >>

ゴルフ場土産。

e0086881_11152453.jpg
e0086881_11154487.jpg

夫の那須方面のゴルフ場土産。
夫の名誉のため言い訳、枝を折った訳ではありません。
落ちていたのを拾ってきただけです。
実のようなものの大きさは、13cm。ごろっとしていて随分立派。
葉からして、モクレン科。
調べると、ホウノキと分かる。

夫は偉い?!
ゴルフ場からいろんなお土産を持ってきてくれる。
あれこれそれなど。
[PR]
by karumian | 2007-07-23 11:27 | 植物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://someiroiro.exblog.jp/tb/6147247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by CORO助 at 2007-07-24 06:58 x
旦那様ってkarumianさんの好みを、よ~くご存知
ってか、ゴルフしながら「なにか、面白いもの落ちてないかな~」とキョロキョロしてる旦那様が想像できて微笑ましい。
Commented by karumian at 2007-07-24 22:11
>CORO助さま、似た者夫婦ということでしょうかね。
夫がゴルフ場に行くと、「何か咲いていた?」と聞くからでしょう。
答えるのが面倒だから。
<< とうもろこしご飯。 はるり銀花の新店舗。 >>