人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6ヶ月待ちました。 イルミス大宮2007。 >>

かかとの恐怖?

今日は雨降りだったので、濡れてもいい靴と思い、
しばらく履いていなかった靴を履いてみた。
何か、右靴かかとが変な感じ?!
でもいいやと出かける。
バスに乗って駅に着くと、いよいよかかとが、パコパコして今にも取れそう!!
靴のかかとのスポンジ状のものが、劣化してぼろぼろになっている。
仕方がなく、かかとが取れないように、足を引きずって、バスに乗り家に戻る。

以前夫が、お葬式に出かけ、
やっぱり久し振りに履いた靴で、これと同じ状態になったそうだ。
まさか自分にも、同じことが起きるなんて!!!

久し振りに履く靴には、十分ご注意くださいませ。

シャコバサボテンの花
かかとの恐怖?_e0086881_2341860.jpg

by karumian | 2007-12-13 23:05 | 日々の小事 | Trackback | Comments(2)
Commented by CORO助 at 2007-12-14 08:59 x
アハハ、ワタシも同じような経験あり。
しかもスキー場で・・・・
ひさびさスキーにいった、とある年
なんかスキー靴でレストランを歩いてたら、靴が真っ二つに割れてしまった・・・・
あんな硬い靴がわれるなんてビックリしました。
karumianさんは目的地には行けたのかな?
Commented by karumian at 2007-12-14 22:19
>CORO助さま、ラジオでもこの種の話を聞いたことがあります。
結構みんな体験しているのかも。
うちに帰って、靴を履き替えて出直しました。
<< 6ヶ月待ちました。 イルミス大宮2007。 >>