<< 今年もよろしくお願いします。 藤豆。 >>

来年こそ!!

e0086881_1742974.jpg

中学生だった時、確か「生活ノート」なる物を毎日書かされていた。
その日の学習時間、計画通りに学習が進んだか、などを書いて、担任に提出する物。
いつも計画倒れで、「今日も勉強が進まなかった。」とばかり書いていた。

大掃除ができないというのもの、その時からの進歩がないということ?
いつも、明日こそ!来年こそ!とは思うのだが・・・。

今年も、私のブログにお付き合いいただいてどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by karumian | 2007-12-31 17:55 | 日々の小事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://someiroiro.exblog.jp/tb/7025820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by CORO助 at 2007-12-31 23:23 x
同じく大掃除ができなかったCORO助でした(汗)
ワタシの場合は進歩無しじゃなく、モノが多い
来年は無駄なものを買わない!使わないものは捨てる!と誓います
エヘ・・・できるのか~
来年もよろしくお願いします~
Commented by karumian at 2008-01-02 17:06
>CORO助さま、私も物が多いですぅ。
「来年は無駄なものを買わない!使わないものは捨てる!」
私も目指したい所ではありますが・・・。
Commented by いのうえ at 2008-01-03 00:50 x
おなじく、大掃除できなかったいのうえです。
私もものが多いです。
捨てられないの・・・
でも、勇気(?)をふるって捨てると、その翌日くらいにそれが必要になるの・・・

私の今年の誓いは、早寝早起き・・・にしようかなぁ。
まだ、自分のブログでは宣言できてないのでした。

今年も、どうぞ宜しくお願いします。
Commented by karumian at 2008-01-03 08:57
>いのうえさま、
本当にどうしたら、整理整頓ができるようになるのでしょうか?
半ば諦め気味ですが・・・。
<< 今年もよろしくお願いします。 藤豆。 >>