<< イカジャガ。 来年こそ!! >>

今年もよろしくお願いします。

e0086881_16471340.jpg

関東地方は、穏やかな天気のお正月を迎えています。
昨日は、10時前に家を出て、武蔵一ノ宮氷川神社に初詣に。
久し振りに引いたおみくじは、「平」?!で吉より下でしたが、
ちょっとだけ心に留めて、気にしない。

こちらに「平」(たいら)のことがありました。
[PR]
by karumian | 2008-01-02 16:51 | 日々の小事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://someiroiro.exblog.jp/tb/7035311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hokui44do05 at 2008-01-02 20:40
おめでとうございます。
「平」って初めて知りました。
「平和」に通じると思えばいいことなのでは。
今年はどこかでお会いできるチャンスがありますように!
Commented by かおり at 2008-01-03 07:49 x
一つ、お利口になりました!
私、「吉」がどこに入るかも、ずっと知りたかったんです。
一気に解決! うれしいです。
今年も、遊びにまいります!
Commented by karumian at 2008-01-03 08:50
>コリンゴさま、おみくじもいろいろあるようですね。
こころ平かに?過ごすようにしたいです。
関東方面にいらっしゃる時は、ご連絡くださいませ。
Commented by karumian at 2008-01-03 08:53
>かおりさま、高校生の時、北海道神宮にBFと初詣に行き、
手がかじかんで、おみくじが開けにくかった事を思い出しました。
はっはは!!
<< イカジャガ。 来年こそ!! >>