人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一衣舎春展を覗いてきました。 注文の暖簾。 >>

大宮にベーグル屋が!

氷川神社の入り口、高鼻郵便局横に、
小春日和という天然酵母を使った、パンとベーグルの店ができた!!
去年9月にオープンだそう。
3月の終わりに12時半に行った時は、ベーグルは売り切れだった。
10日の雨の日に、1時過ぎに通ったら、ベーグルもいっぱい、食パンまであった!!
ついにベーグルをゲット!!!
大宮にベーグル屋が!_e0086881_21462843.jpg

カットしてあるのは、餡入りよもぎベーグル。
ベーグルは、ふっくら大きくて、柔らかいけどもっちり感は、しっかりで美味しい。
ベーグルは10種類以上、140~180円。
 
営業は火~金曜日の午前11時~午後4時まで。
お天気がいい日は、ベーグルは午前中で売り切れることが多いようです。

ルミネ1の1階に、ジュノエスクベーグルも入りました。
by karumian | 2008-04-12 22:00 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
Commented by CORO助 at 2008-04-14 07:06 x
ワタシが行ったときもショーケースが空っぽでした(汗)
画像で見るベーグル、フックラ焼けて美味しそうですね。
奥さん一人でつくってるのかな?
Commented by karumian at 2008-04-14 22:44
>CORO助さま、柔らかいけどもっちりで美味しかったです。
<< 一衣舎春展を覗いてきました。 注文の暖簾。 >>