人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鳶尾艸。 4月19日。 >>

十勝ベーグル。

千葉方面に出かけたついでに、千葉三越の北海道展で、十勝ベーグルをゲット。
「シラカバ樹液」が入っているという。

ベーグルを茹でる際にこの樹液を加える事と、ふんだんに生地に練りこむ事により、
栄養価が更に高まり、小麦や酵母の持つ旨味成分をバランス良く引き出します。
                            HPより
期待していたもちもち感は、あんまりなかった。
十勝ベーグル。_e0086881_21294436.jpg

近頃パンばやりなのでしょうか?
タロー屋も載っています。
十勝ベーグル。_e0086881_21402723.jpg

いつか、ニューヨークでベーグル、パリでバケットを食べてみたい!!
by karumian | 2008-04-22 21:37 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
Commented by CORO助 at 2008-04-23 20:49 x
ブルータス、karumianさんに教えてあげようと思いましたが・・・
さすが、もうご存知でしたね。
Commented by karumian at 2008-04-24 21:45
>CORO助さま、いつもチェックしているパンのサイトで見ました。
<< 鳶尾艸。 4月19日。 >>