人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蛍!! 非水百花譜。 >>

酷暑日のランチ?

おととい、昨日とこんなに暑いのに、出かける。
暑いからこそ、ランチはしっかり取らないとね。
単に食い意地張っているだけなんですけどね。
暑いのに、食欲は落ちません。

24日、川越 あかりや 稲庭風冷やしうどん、あんみつつき 800円
うどんの上の干し椎茸の甘く煮た味が懐かしい。
あんみつも結構量があって、満足。
酷暑日のランチ?_e0086881_1041311.jpg

25日、日本橋 はんなりや
お昼のセット だし巻き、おばん菜3種、赤出汁、漬物、ごはん、これで1000円。
おばん菜は、筑前煮、白滝たらこ、もやしの和え物。
だし巻き玉子が、ふわふわ。
味付けも薄いが、しかっりした味。
酷暑日のランチ?_e0086881_1011277.jpg

1000円以内で、食べられたのがうれしい。
by karumian | 2008-07-26 10:12 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
<< 蛍!! 非水百花譜。 >>