人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 錦絵。 紫蘇の実。 >>

でぶなワンタン。

夫がワンタンが食べたいと言ったので、ワンタンを作る。
アンを多く作ってしまい、餃子のようになってしまった。
アンは、指の先くらいがいいようだが。
でぶなワンタン。_e0086881_235762.jpg

今日は、雨降りで11月並の気温。明日も寒いのかな?
by karumian | 2008-09-29 23:06 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)
Commented by a petits pas at 2008-10-01 22:38 x
こんにちは。
ワンタン大好きです。自分で作ったことないですが。
でぶワンタン、自家製ならではですねー。
美味しそう~。
Commented by karumian at 2008-10-02 10:55
>トリコジさま、コメントありがとうございます。
ギョーザほどいろんな素材を用意しないでいいので、簡単です。
この時は、鳥挽肉とすりおろし蓮根を入れてみました。
Commented at 2008-10-02 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karumian at 2008-10-02 16:46
>鍵コメさま、お元気ですか?
いいなあ!
昔は作ったけど、だんだん億劫になって最近は作っていません。
<< 錦絵。 紫蘇の実。 >>