人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 浅草から浅草橋へ。 ウールガーゼシリーズその3。 >>

1コのボタンで。 追加写真あり

1コのボタンで。 追加写真あり_e0086881_2371677.jpg

バケツ型のバッグ、口にボーンのボタンを付けたら、ずっと使いやすくなった。
ボタンのアップ。
1コのボタンで。 追加写真あり_e0086881_22245083.jpg

by karumian | 2008-10-29 23:09 | Trackback | Comments(2)
Commented by kururin at 2008-10-30 23:28 x
かわいーい!なぜか植物のモチーフに弱い私。
このボタンも葉っぱの形で可愛いですね。(葉っぱじゃなかったりして・・・?)
私もボタンをつけたいバッグがあります。
でも、なかなかコレ!というボタンが見つかりません。
もし、素敵なボタン屋さんをご存知でしたら、教えてください。
Commented by karumian at 2008-10-31 22:35
>kururinさま、なるほど葉っぱに見えますね。
輸入雑貨のお店で、貝ボタン、ボーンのボタンを買います。
思いつくのは、川越の「はるり銀花」かな。

そういえば、昔はボタン屋さんがあって、
布にあった色に染めてくれたりしたんですね。
子供の頃、母親が洋裁をしていて、
コートのボタンを染めに出していたのを思い出しました。
<< 浅草から浅草橋へ。 ウールガーゼシリーズその3。 >>