2007年 01月 19日 ( 1 )

キルトフェスティバル。

招待券が手に入ったので、勇んで友人と初日10時に、東京ドームに着くように行きました。
ところが、初日は11時会場ととても小さい字で書いてあるではありませんか!!<`~´>
スタバで時間をつぶして、11時過ぎいざ会場へ、でも初日ということで?会場に入れたのが、12時少し前。
こんなに行列したのってはじめてかも。

パッチワークには、そんなに興味がないので、岩立広子コレクション、ポジャギの金賢姫、
小野ふみえコレクション、バスケットなどを中心に見ました。
小野コレクション以外は撮影禁止。
小野コレクションから2枚。
e0086881_23243879.jpg
e0086881_2325621.jpg

金賢姫さんの刺繍は素敵ですね。鳥がとても愛らしい。
残念ながら、刺繍の実演は見られませんでした。

キルトマーケットもいろいろなお店があって楽しかったです。
1時間のロスがなかったら、もっと一生懸命見られたかも。

今日の教訓、思い込みは止め、入場券は小さい字も全部読みましょう。

お知らせ
最近スキンを変えたので、ブログのレイアウトが変わって、
カテゴリー・以前の記事・コメント・TB・カレンダー等が、記事の一番下になっています。
慣れるまで、見にくいかもしれませんが。
自分では、すっきりして見やすいかなと思っています。
[PR]
by karumian | 2007-01-19 23:42 | イベント | Trackback | Comments(4)