人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福田明子藍染展。 ひんやりお八つ。 >>

ロールケーキ!!

清澄白河のsacra cafeではじめてランチをした。
ランチメニューの豆腐のハンバーグはもちろん美味しかったが。
ロールケーキ!!_e0086881_2233012.jpg

とっても美味しかったのは、ゲランドの塩ロール。
スポンジがふわふわで、クリームのたっぷり。
今まで食べたロールケーキで、一番美味しかった!と思う。
ロールケーキ!!_e0086881_22373968.jpg

CORO助さん、半分こしてくれてありがとう。
また、今度違うロールケーキを食べたい。。

それからババグーリ(バーバグリだと思っていた)に向かうと、
お散歩帰りの赤いシャツ?を来たヨーガンレールさんと
黒いラブラドールレトリバーに遭遇した。
赤と犬の黒のコントラストが素敵だった。
by karumian | 2009-08-28 22:56 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
Commented by kururin at 2009-08-30 18:33 x
karumianさん

こんばんは。
ババグーリ、私も大好きです。
高価でなかなか手が出ませんが、あの天井の高いお店にいるだけで
なんだか嬉しくなるのです。
sacra cafeの塩ロールも大好きです!!
私も今まで食べた中で一番だと思っています。
いつか、米粉でロールケーキを作ってみようかと思案中です♪
Commented by karumian at 2009-08-30 21:42
>kururinさま、こんばんは。
ババグーリは、いい空間ですね。

私も以前米粉を買ったんですが、
料理に生かせずどっかにやってしまいました。
ロールケーキ、頑張ってくださいませ。
<< 福田明子藍染展。 ひんやりお八つ。 >>