人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドライブ!! 福田さんの絞り。 >>

やっと見に行く。

「江戸の幟旗」展をやっと9月1日に見に行った。
会期が長いし8月は遊びほうけていたので?

朝一10時開館と同時に入ったので、ほとんど独り占め状態で見られた。
天井の高さ6mの展示室に、広げられた幟旗の数々は、迫力があって圧巻だ。
1階バルコニーから、普段見られない幟旗の上の方が見える。

「江戸の幟旗」展は、13日(日)まで、【7日(月)は休館】是非ご覧くださいませ。

そのあと、久し振りに渋谷駅東口方面に行く、再開発で駅近くのビルが壊されて、
すっかり景色が変わっていた。
JR埼京線のホームも、便利になるといいのだけど・・・。

クラフトスペースわで、パナマのチャカラを見て買ってしまった。
大きさは、深さが17cm、何に使うか疑問だが・・・。
やっと見に行く。_e0086881_10181124.jpg

by karumian | 2009-09-05 10:20 | イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by 555nao-ya at 2009-09-06 20:48
幟旗展、今日 行って来ました~♪
その前に、表参道に行くついでに 「わ」さん も確認。

よ~歩きました。
Commented by karumian at 2009-09-07 16:57
>直やさま、松涛美術館から渋谷、表参道、
結構都区内行くと歩きますね。
このくらい毎日歩いていたら、体重が絞れるんだろうけど・・・。
自宅の回りは、あんまり歩かないけど。
「わ」も、開店15周年の催事があるようで、楽しみです。
<< ドライブ!! 福田さんの絞り。 >>