人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バッグインバッグ。 リトアニアの籠。 >>

cafe quatre(カフェ キャトル)。

やっと、cafe quatreに行った。
2階がおすすめと聞いていたので、窓際のソファーの席へ。
入ったのが1時半、2時間ゆったりとしてきました。
ここが大宮駅の近くとは思えないいい感じ。
くるみと黒糖のシフォンケーキ、カフェオレ。ケーキセットが850円。
cafe quatre(カフェ キャトル)。_e0086881_22165857.jpg

1階も長いテーブルがあって、大宮らしからぬ、おしゃれなカフェ。
by karumian | 2010-01-25 22:21 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)
Commented by CORO助 at 2010-01-26 09:24 x
大宮らしからぬ
これからの大宮の大事なキーワードかもね。
ココ、行ってみます。
Commented by gongxifacai at 2010-01-26 14:42
プレゼント企画にご応募ありがとうございました。
今回は外れちゃいました。
でもまた何か企てますので、お楽しみに♪
「大宮らしからぬ」ってなんだか分かります:笑
こんど姉のところに帰るときにでも寄ってみようかしら。
Commented by karumian at 2010-01-26 22:56
>CORO助さま、rytasや8×8など、おしゃれな所が出来てうれしいです。
今度はランチに行ってみたいです。
Commented by karumian at 2010-01-26 22:56
>huiziさま、楽しい企画どうもありがとうございました。

同じ埼玉でも、浦和や川越は「街の匂い」があるのに、大宮は・・・。
少しずつ面白い所が増えているようです。
<< バッグインバッグ。 リトアニアの籠。 >>