人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中目黒のベーグル。 浄土紀久子展、さいたま市の展示... >>

はじめての中目黒。

代官山は歩いたことがあったが、隣の駅の中目黒ははじめて歩いた。
目黒川の桜は、だいぶ散りつつあるものの、何とか花がついていた。
目的は、a petits pas(アプティバ)展、アプティバさんパッセコンポゼでの個展。
ボタンやビーズや楽しいものが、金具でつながっているアクセサリー。
じっくりアプティバワールドを楽しませていただいた。
はじめての中目黒。_e0086881_2373362.jpg


中目黒に着いて、まずは腹ごしらえ、青家(あおや)。
京お揚げさんカレーセット。玄米か五穀米が選べる。
玄米が少ないと思ったが、ゆっくりかんでいたら、丁度よい量だった。
牛肉か少し肉が入っていた。野菜の旨味が出た美味しいカレー。
味噌汁には、筍、シジミが入っていて美味しかった。
はじめての中目黒。_e0086881_232466.jpg
はじめての中目黒。_e0086881_23242570.jpg

トイレに入ったら、ポスターが。
はじめての中目黒。_e0086881_2327446.jpg

こんな催事があるそうです。
経堂の李白にも行ってみたかったし、行くぞ~。
by karumian | 2010-04-14 23:34 | Trackback | Comments(2)
Commented by 555nao-ya at 2010-04-15 00:25
もうちょっと早く行けたら お会い出来たのに、残念!

6月に直やにも お越し下さーい♪
Commented by karumian at 2010-04-16 10:54
>直やさま、残念でした。
でも、中目黒を満喫いたしました。
6月は、私の展示会とかぶっちゃいました。
<< 中目黒のベーグル。 浄土紀久子展、さいたま市の展示... >>