人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤蕪漬け。 ワインの栓が開かない!! >>

友へ。

突然、あなたがいなくなってから2年が過ぎてしまった。

みんなは、あなたがいないことを認めようとしなかった。
わたしも、ひょっこり、あなたが現れるのを心のどこかで期待している。

もし、あの世と言う所があって、わたしも行く日が来て、あなたに会えるなら。
わたしは、精一杯好きなことをしたよ。と言えるよう、今をきちんと生きようと思う。 

友へ。_e0086881_0142367.jpg
                         サクラタデ
by karumian | 2005-10-28 00:16 | Trackback | Comments(2)
Commented by Piyo at 2005-10-29 14:48 x
夫の大変お世話になった方が26日にお亡くなりになり、28日は葬儀に行きました。2年前のことをいろいろと思い出しました。この2年間に親しい方をたくさん亡くしました。生きている者として、与えられた時間を大切にしたいと思います。
Commented by karumian at 2005-10-29 22:43
Piyoさん、別れもたくさんあるかもしれませんが、
これからも、前を向いていればきっと新しい出会いがあると信じたいです
<< 赤蕪漬け。 ワインの栓が開かない!! >>