人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松本の七夕人形。 新生「直や」。 >>

松本のパン。

予約していったナチュラルベーグル歌
カフェがあって、雨が結構降っていたので豆乳チャイで、ゆっくり雨宿り。
パンとしては美味しいと思うが、ベーグルとしてはちょっと好みが違った。
松本のパン。_e0086881_22153519.jpg

まるも旅館に帰る途中で、偶然と通ったシェ・フォルコーン
「自家培養自然酵母パン&本格フレンチ」になっているので、インド料理からフレンチに変わったもよう。
小麦は、長野県産。ドライフルーツ、ナッツ類はすべて有機栽培。
ミックスフルーツミッシュブロート、ブリティッシュローフ、全粒ベーグル。
ミッシュブロートもブリティッシュブロートも食べやすい。
ベーグルは、ライ麦が入っているのか酸味が強い。
松本のパン。_e0086881_2225242.jpg

ラボラトリオのイングリッシュマフィン。焼き色がとってもきれい。
松本のパン。_e0086881_22295149.jpg

ワッサー、皮ごと食べられる。
松本のパン。_e0086881_22314383.jpg

欲張って、ベーグル9個と上の写真のパンとワッサーとお菓子のお土産を買って、
とっても重かった。
松本には、まだまだパン屋がたくさんある、また行きたい。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
by karumian | 2014-09-02 22:34 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
<< 松本の七夕人形。 新生「直や」。 >>