人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンティーク布。 Wooden Crafts >>

やっと、できた!!

やっと、できた!!_e0086881_124411.jpgベストスーツがやっと完成した。
パンツは暮れに出来ていたが、ベストがやっと出来た。
裏つきベストは、何枚か縫っているのに、忘れていて時間がかかった。
パンツは、膝丈。生地にナイロンが入っていて、チクチクする。
これから、どんどん着よう。
ボタンはメタルの地味なもの、もっとはっきりした方がよかった?
洋服の写真を撮るのも難しい。
by karumian | 2006-02-14 12:17 | 日々の小事 | Trackback | Comments(2)
Commented by コロッケ5えんのすけ at 2006-02-15 11:16 x
>洋服の写真を撮るのも難しい。
いやいや、良く撮れてますよ!トルソーに着せてあるのかな?
ボーイッシュでかわいいですね。
Commented by karumian at 2006-02-15 15:08
はい、人体に着せてあります。
この生地は、20年以上前に母が買ったもので、やっと形になりました。
当たり前だけど、目で見えているのと、デジカメで撮ったのって違うと思います。
<< アンティーク布。 Wooden Crafts >>