人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 同じ染め方の布。 「素敵屋さん」でランチ。 >>

髪型。

髪型。_e0086881_22305554.jpgこの写真は、今の私の髪型。
今日、美容室にカットに行った。
カットする前は、後が5~6cm長くて私にしては長かった。
ずっとショートカットだったので、少し伸ばしてイメチェンをしようと、
去年の春くらいから伸ばし始めたが・・・。
結局このあたりで落ち着きそう。
やっぱり、ショートの方が似合うし、扱いが楽。
by karumian | 2006-04-03 22:42 | 日々の小事 | Trackback | Comments(2)
Commented by gongxifacai at 2006-04-04 12:47
う~ん、すっきりしちゃいましたね。よく似合ってますよ!
私もそろそろ切ろうかなと思ってたところ。
今なら失敗しても夏までにはまとまる位までは伸びるのではと思って。
Commented by karumian at 2006-04-04 18:24
似合っているといっていただけてうれしいです。
きのうは、あまり気が付かない夫も「髪切ったんだ。」と言いました。
おかっぱではなくて、モンチッチになちゃうんですけど。
<< 同じ染め方の布。 「素敵屋さん」でランチ。 >>