人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イカ飯。 筍ご飯。 >>

シルクジャケット。

シルクジャケット。_e0086881_15494495.jpgこのベストと同じ、インドシルクの布。
七分袖、丈も短めの一重のジャケット。
着るとかわいいです。

ボタンは、インド製ボーン(水牛の骨?)。
以前、バックに使うために買ってあった。                                
シルクジャケット。_e0086881_1683321.jpg


               






使おうと思ったボタンが、4個しかない1個足りない。
ミニバッグのどこかについているはず!!と思い、
染め布、在庫(売れ残り)の入ったダンボールを捜しまくる。
もう、無いかあきらめた頃やっと見つけた。一件落着。

少し、エスニックテイストを入れようと思うと、ボタンはボーン、貝、木を使う。
この頃、浦和のユザワヤに行っても、布やボタンの売り場が縮小されてしまって、
なかなか思うような物が無い。
洋裁する人口が少ないから仕方が無いのかな?
日暮里にしょっちゅう行けないし、困ったものだ。
by karumian | 2006-04-11 16:28 | 布関係 | Trackback | Comments(2)
Commented by nora104e at 2006-04-11 17:33
はじめまして!karumianさん。
驚きました!山菜のページを作ろうと思って編集しているうちにコメント!
感激です。
早速わたしも来させていただきましたm(_ _)m
いきなり可愛いボタンが!
すき!って思いました・・・
これは、ゆっくり見せていただこう・・・

そろそろ夕飯の準備をしなきゃ!
今夜ゆっくり見せていただきますね。
私のレシピも少しずつ追加していきますのでよろしくお願いします。

※たけのこご飯美味しそうです!!
Commented by karumian at 2006-04-12 16:39
noraさま、ご訪問ありがとうございます。
ゼンマイやワラビを、摘んでみたいです。
山菜レシピ、楽しみにしています。
<< イカ飯。 筍ご飯。 >>