人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何と交換したんだっけ? ストールの巻き方? >>

あこがれの人。

TEORIYAのTさんは、随分なお年?(失礼な表現でごめんなさい)だというのに、
好奇心をいつも持っている。
糸を紡ぐのがとっても好き。
最近も、インドのエローラ、アジャンタ、ネパールに1週間行ってたそうです。
アジェンタの石窟なんて、法隆寺の金堂壁画の元になったもの、教科書で知っているだけ。
どうすれば、Tさんのように素敵に年が重ねられるのでしょうか?
年を取ることも悪くないと思わせてくれる、大先輩です。
あこがれの人。_e0086881_22264970.jpg

この花の名前わかりません。
by karumian | 2007-11-12 22:30 | Trackback | Comments(4)
Commented by rui at 2007-11-13 09:22 x
おひさしぶりです。いつも拝見しているのですが、、、

これはカンガルーアイビーです。これはとても元気で、折ってさしておくとどんどんふえます。寒くなっていますので花瓶にさしておいて根が出てきたら鉢に植えてもいいと思います。
我が家はこのグリーンが玄関まわりなどいっぱいです。
Commented by CORO助 at 2007-11-14 14:09 x
ワタシも是非にお会いしたいです。
TEORIYAさんに行ってこよう!
素敵に歳を重ねる・・・・できたらいいね。
ってkarumianさんだって、素敵に歳を重ねてますよ~
Commented by karumian at 2007-11-14 22:24
>るいさま、教えていただいてどうもありがとうございます。
ギャラリーみなとに咲いていた花です。
Commented by karumian at 2007-11-14 22:27
>CORO助さま、残念ながら、現在TEORIYAは、時々しか企画展をしていません。
今できることを精一杯しなければ、とは思うんですけど・・・。
<< 何と交換したんだっけ? ストールの巻き方? >>