人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大変なことに・・・。 酢ごぼう。 >>

今日のランチ、おやつ。

小原流会館地下1階のシターラでランチ。
カレーセット。豆カレーをチョイス。
薄いナンに、さつま芋の揚げたのがのっていた。
これにドリンクが着く。
ナンはお代わり自由。
ナンは薄く油っぽくなかったので、もう半分くらい食べたかったが、
お願いするタイミングをはずしてしまった。
今日のランチ、おやつ。_e0086881_22435280.jpg


今日のランチ、おやつ。_e0086881_22521284.jpg今日のランチ、おやつ。_e0086881_22523425.jpg
















シンプルな包装の中身は、
今日のランチ、おやつ。_e0086881_22535634.jpg

紅谷の豆大福。
小振りで甘さも控えめで美味しかった。
by karumian | 2008-06-18 23:07 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
Commented by 555nao-ya at 2008-06-22 23:04
えっ!ナンがお代り自由? これは行かなければ~☆
大福も美味しそお~*
Commented by karumian at 2008-06-23 11:10
>直やさま、ここのナンは、薄くて軽い感じです。
すぐ近くの古民藝もりたも、のぞいてみてください。
いつもは買えないけど、たまに小裂を買います。
<< 大変なことに・・・。 酢ごぼう。 >>