人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< cimaiのパン。 何を食べるか? >>

展示会のお知らせ。

平野奈緒子藍染展
会期 8月27日(水)~9月1日(月)
    11:00~19:00
    初日27日は、 12:00~ 最終日1日は、~17:00
場所 ギャラリーMIWA   (クリーニングみわ 蒲生店内)
    埼玉県越谷市蒲生寿町17-1 TEL048-987-4442
    東武伊勢崎線 蒲生駅東口駅前
展示会のお知らせ。_e0086881_1020457.jpg


DM葉書ができるのが、遅れているので。
DM葉書でき次第郵送します。
ご希望の方は、鍵コメで住所をお知らせください。
クリーニング屋さんに併設のギャラリーです。

在廊予定は、28日(木)、31日(日)以外の午後1:00~5:00くらいです。
前もってご連絡いただければ、なるべく居るようにします。
by karumian | 2008-08-04 10:28 | 展示会 | Trackback | Comments(8)
Commented by 彩詠 at 2008-08-05 01:22 x
とってもお近くでやられるので、びっくりです。
というか、駅前のクリーニング屋さんがギャラリー併設とは知りませんでした。
ちょっと奥まっていますからねぇ。
楽しみにしています♪
近いので、ちょくちょく寄れそう(笑)
Commented by karumian at 2008-08-06 08:25
>彩詠さま、ギャラリーは始めてから1年ちょっと、まだ知名度がないようです。
よかったら、おしゃべりに来てください。
Commented by いのうえ at 2008-08-12 17:19 x
お久しぶりです。
個展、決まったのですね。
おめでとう〜
DM、いつもとても素敵なので、今度もいただきたいです。
今までの、部屋に貼ってます。
同期会BlogとMLに載せても良いですよねっ。

Commented by karumian at 2008-08-12 22:14
>いのうえさま、新しいギャラリーなので、
お客様がどのくらい来るかわかりませんが、チャンスをいただいたので。
ML、ブログ、お気遣いいただいてどうもありがとうございます。
↑の写真は、夫に頼んで森林公園で撮りました。
Commented by 555nao-ya at 2008-08-27 22:44
今日からですね~♪
お天気も味方して、初日から幸先好し!ですねっ。
私が伺う日には、ご在廊ではないそうでして残念ですが、
作品が楽しみです~*
Commented by karumian at 2008-08-28 09:10
>直やさま、きのうはお天気でよかったです。
作品は、北浦和とほとんど同じですが、
展示場所が変わると、また違う物が見えてきます。
来ていただける日が、留守でごめんなさい。
Commented by 555nao-ya at 2008-08-31 21:50
伺いました~♪
壁いっぱいに広げられていると、作品が気持ち好さそうです*
Commented by karumian at 2008-08-31 22:31
>直やさま、ありがとうございました。
また、お会いしましょう。
<< cimaiのパン。 何を食べるか? >>