人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏は終わり? ギャラリーMIWA3日目。 >>

ギャラリーMIWA近くのお店。

ギャラリーの方に連れて行っていただいた、丸仙そば店
鴨せいろ。つけ汁が鴨やねぎ具沢山で美味しかった。
冷奴がついているのもうれしい!
越谷市内には宮内庁埼玉鴨場があり、鴨肉を売りにしている。
ギャラリーMIWA近くのお店。_e0086881_21273748.jpg


蒲生駅の隣、新田駅東口からすぐ、
友人がやっている甘いものも食べられる器の店こもん
ちりめんできた、うさ子さんがとってもかわいい。
ギャラリーMIWA近くのお店。_e0086881_2151035.jpg

きのう、久し振りに行き、豆カンを食べた。
豆がえんどう豆でなく、大きな黒豆。
さすが器が素敵。
彼女も相当な布好きで、布の話で盛り上がった。
ギャラリーMIWA近くのお店。_e0086881_21363389.jpg

by karumian | 2008-08-30 21:56 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
Commented by 彩詠 at 2008-09-01 20:34 x
展示会、お疲れ様でした。
最終日はお茶のお稽古でしたので、最後に伺うことが出来ませんでした~。
また、お会いできるのを楽しみにしています!

こもん さんのうさ子さん、めっちゃ可愛い♪
お隣の駅なので、うさ子さんに会いに行ってきます!
いいなぁ、このポーズ。
豆かんが黒豆ってのも、とても好みです~。
Commented by karumian at 2008-09-01 21:47
>彩詠さま、たびたびお運びいただいてどうもありがとうございました。
やっぱり、展示会は疲れます。
機会があったら、こもん行って見てください。
<< 夏は終わり? ギャラリーMIWA3日目。 >>