<   2019年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オリンピック記念貨幣。

昨日銀行に行ったら、まだオリンピック記念貨幣100円がありました。

by karumian | 2019-07-31 23:29 | Trackback | Comments(0)

まるごと山形3日間。

7月7日(日)~9日(火)で、まるごと山形3日間という旅行に行って来ました。
1日目 上越新幹線で新潟、きらきらうえつ号で鶴岡
    バスで羽黒山(「三神合祭殿」参拝、「羽黒山五重塔」見物)あつみ温泉泊
2日目 加茂水族館、最上川下り、銀山温泉街散策、蔵王温泉泊
3日目 立石寺、山形鉄道フラワー長い線乗車(荒砥駅~西大塚駅)上杉神社
    福島から東北新幹線で帰路

by karumian | 2019-07-16 12:01 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

サバ缶。

サバ缶なんて、100円で買うもの思っていた。
昨日行った農産物の直売所で、主人が買ったさば水煮缶。450g。
大きいのがごろっと入っていてびっくり、油もあって美味しかった。
やっぱり国産のサバは違う。
缶詰も国産のを買わなくちゃね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

by karumian | 2019-07-01 23:15 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)